【寝るだけで整体!?】トレンド入り確定の高級枕キュアレ「THE MAKURA」とは?

beauty
この記事は約5分で読めます。

・キュアレの高級枕とは?

・「THE MAKURA」の評判とは?

このような疑問に答えます。

 

✔ 本記事のテーマ

高級枕のキュアレ「THE MAKURA」の概要と評判を確認する。

 

 

| キュアレ「THE MAKURA」とは?

>>結論:キュアレ開発。寝るだけで姿勢が整う枕のこと。

 

パソコンやスマートフォンの利用で、首へのストレスが大きくなっている現代人。

その「首へのストレス」=「ネックストレス」を解消してくれる枕です。

 

すでに、睡眠時の「首への負担」や「腰への負担」を軽減する枕はあります。

しかし、キュアレ「THE MAKURA」は、その類いの枕とは一線を画しています。

ずばり、体のゆがみを取り除くのです。

<注目>:首への負担を減らし、体のゆがみを取り除く。

>>購入はこちらから⇒

ストレートネック対策なら【Cure:Re THE MAKURA】におまかせ!
 

 

✔ なぜ体はゆがんでしまうのか?

>>理由:全身の筋肉は繋がっているから。

 

全身の筋肉は、関節をとおして繋がっています。

繋がっているので、1つの筋肉を動かすとほかの筋肉も動いてしまうのです。

即ち、1つの筋肉に異常が生じると、繋がっているほかの筋肉までにも異常が生じてしまうということ。

あなたの「肩こり」という異常は、ほかの筋肉の異常由来かもしれません。

<注目>:1カ所の筋肉のゆがみで、全身にゆがみが生じる。

 

また、「ネックストレス」がかかると、「血液」「リンパ液」などの体液の循環が滞ってしまいます。

体液の循環が滞ると、全身に酸素や栄養が届きづらくなってしまいます。

その状態で起こるのが、「代謝の低下」「末端冷え性」などの体の不調です。

<注目>:ネックストレスは、「体調不良」や「体のゆがみ」へ。

 

✔ 体のゆがみを取り除くとは?

>>結論:体本来の楽な姿勢に戻すということ。

 

体のゆがみが全くない人など存在しないはずです。

「重心の位置」や「癖でしてしまう動き」,「頬杖」など・・・

これらすべてが体をゆがませてしまうからです。

 

しかし、一時的になら「ゆがみを取り除く」ことができます。

いわゆる、「痛みの軽減」「不調の改善」は、一時的にゆがみを取り除いた結果です。

<注目>:体は本来あるべき楽な位置・姿勢に一時的に戻る。

 

✔ なぜ「THE MAKURA」はゆがみを取り除けるのか?

>>理由:一流の整体師のノウハウを詰め込んだ枕だから。

 

「一般人が作った枕」と「一流の整体師が作った枕」では、どちらが体に良さそうですか?という話です。

もちろん「一流の整体師が作った枕」ですね。

「経験」や「専門性」に勝る「信頼」はありませんから納得です。

 

その経験と専門性に基づく「信頼」を詰め込んだのが、「THE MAKURA」になります。

作られた整体師さんは、5万人以上を施術・1000人の整体師に技術を伝えた方というから驚き。

その整体師さんのノウハウを詰め込んだ枕が、「THE MAKURA」です。

 

とても体に良さそうな感じがしますね!

では、評判のほどは一体どうなのでしょうか?

 

| 「THE MAKURA」の評判

>>結論:機能は申し分なし。高価な価格設定が満足を生む結果に。

 

様々なSNSで評判を集めた結果をお話します。

 

✔ 実際に使ってみた人には不満がない

出回りはじめの商品には、「承認欲求」や「企業への応援」のために、プラスのレビューが書かれることが多いです。

しかし、今回の「キュアレ」に関するレビューには違和感がありました。

それは、購入数に対してのレビュー数が少ないという点です。

購入数は「38,000個」を記録しているのに、レビュー数は3桁に届かないのです。

 

僕なりに少ない理由を考えると、1つの答えが出てきました。

>>分析:「富裕層」かつ「高齢」のかたの購入数が大半。

「枕の値段」・「レビューの少なさ」を考えた結果です。

 

<注目>:レビュー数は少ないけど、レビューはいいモノばかり。

 

✔ 高価な価格設定で生まれた満足感

「THE MAKURA」の値段は、税込みで33000円です。

3万円という金額は、すぐに決断できる金額ではありません。

だからこそ、購入後に「認知的不協和」を満たすように、いいところばかりを考えるようになります。

よって、3万円の価値を得ようとする心の動きが満足感を生むのです。

 

<注目>:「認知的不協和」によって満足感が生まれる。

>>購入はこちらから⇒

ストレートネック対策なら【Cure:Re THE MAKURA】におまかせ!

 

 

| まとめ

今回は、キュアレ「THE MAKURA」のレビューをしました。

 

①:「THE MAKURA」=「体のゆがみを改善する枕」

②:レビューは少なめ。しかし、プラスのレビューばかり。 

 

>>購入はこちらから⇒

ストレートネック対策なら【Cure:Re THE MAKURA】におまかせ!

タイトルとURLをコピーしました